お蕎麦さん

あにのプライド。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お隣の一年生が、野球をおしえてくれたよ。


それはさておき、わたしがお蕎麦さんに出すコマンドに、楽さんは興味津々。
見よう見まねでやっています。



でも、お蕎麦さんはまず聞いてくれない。
群れの最下位は、楽なのかな。
頑なに従いません。


やってくれるのは、わたしが補助したときだけ。

もしかしたらプライド云々以前に、楽の言葉がまだハッキリしないからかもしれないけど。


まあ、いずれにしても。
蕎麦楽きょうだい、本日も仲良しです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん