お蕎麦さん

叱られて。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



したでしょ。
分かってるんでしょ。


お蕎麦家には、屋上がある。
屋上へ出る窓の前のスペース、これも踊り場って言うのかな。
ここはお蕎麦さんのお気に入りの場所なので、ベッドを置いていました。
自分で階段を登れるように、階段にもカーペットを敷いて。
しかし、お蕎麦さんは壁にオシッコするクセがついてしまった。
トイレも置いてあったというのに。


なので、ダンナちゃんにこっぴどく叱られ、ゲートを設置されてしまったのです。


しかし、たまには屋上へ出してやろうとゲートを開け、
お蕎麦さんが屋上探検している間、目を離してしまったら。。
大々的にやってしまったのです。
あれ?ゲートを開けた私が悪いのかな。


もう怒ってないよ。
目を離した私も悪かったね。
じゃ、仲直り。お仕事行ってきまーす。


そして、夜。
家に帰ってくると。

こ、心が痛くなるからやめないか。
もう怒ってないって言ったでしょ。。


でも、ワタクシは知っている。
ほんとはオリバーくんで遊んでいたことを。


とは言え、久しぶりの雷は結構こたえたみたい。
怒りすぎたかな、ごめんよ。
これからはやらないように頑張ろうね。
私も頑張るからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん