お蕎麦さん

仙人沼2015。

今年もやって参りました、成田仙人沼。
毎年お蕎麦さんが楽しそうに探検する、秘密の場所です。
ちなみに去年のはしゃぎ蕎麦はこちら


今回の目玉は、初めてのクレソン摘み。
いつも気になってはいたのですが、我々が行く頃には
育ちすぎて美味しくなさそうなのです。
今年ももちろん育ちすぎていますが、採っちゃった。

お蕎麦さんは、ウロウロしてただけだけどね。


初仙人沼の楽先生は、テンション高め。



少し目を離すと、素手で土を掘るわむしった草を食べるわ。


それはそれで楽しんでるようだし良いのですが、
可哀想なのはお蕎麦さん。
いつもはお蕎麦さんとあちこち探検して回るのに
今年は赤子がいるので、近くをウロウロするだけ。
ごめんね。


つまんなくなったのか、日陰から出て来なくなっちゃった。


来年はもうちょっと、遊んであげられるといいな。


あ。
1枚目の亀さんは、ダンナちゃんが救出いたしました。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん