お蕎麦さん

忘れた頃に。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんが勝手に登って、おりられず泣いているこの段ボール。
お友達のmarron1995さんからの、お誕生日プレゼントなのです。


なんだろ。
こんな大きなプレゼント、見たことないね。


だったらすごいけどねえ。


中身は。。
おお!
肉まん並みにふっかふかのベッド!


すまないねえ。
でもこれは断固お蕎麦さんのものなのですよ。


ほんとねえ。


まあ、それはともかく。

やっぱりそうなりましたか。。


marron1995さん、ありがとう!
これ、きっと家族全員で取り合いになるよー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん