お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 いちにちめ【芦ノ湖パノラマパーク】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お腹がいっぱいになったら、腹ごなし。
ワンコと楽しめる富士芦ノ湖パノラマパークへ行きました。


入り口は「営業してるのかな?」と心配になる寂れた雰囲気。
でも、中に入ればキレイな芝生が広がっています。



芝生といえばマルちゃんだ。

対照的だねえ。


マルちゃんはとっても楽しそうに遊んでいました。
見てるこっちも楽しくなっちゃう。


それにひきかえ、我が家の男どもときたら。
早々にテントを広げてぐうたらぐうたら。


ふふん、すまないねえ。
今日はお家には帰らないよ。
さあ、たくさん遊んだらお宿へGO!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん