お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 いちにちめ【久しぶりー!】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今週末は、ずーっと楽しみにしてたヨーキー合宿がありました。
メンバーはこなつさんマルちゃん
1年ぶりのマルちゃん、相変わらずかわいかったー。
あ、こなつさんももちろん可愛かったです。


集合は「網元おおば」。まずは腹ごしらえ。
ずっと「網元おばば」で検索して、なんだよ出てこないよと
ボヤいていたのは内緒です。
おこさまうどんのワサビは、ワサビ大好きなダンナちゃんの元へ。
楽さんが色んなものを食べれるようになってきたので、
お外でのお食事がしやすくなりました。


1年ぶりに会えたマル家。
ああー。うれしいなー。



1年ぶりの再会だというのに、あいさつもそこそこに
マルちゃんとこなつさんのお尻を追ってばかりのお蕎麦さん。

旅先だって久しぶりだって、ブレない男・お蕎麦なのです。


楽しい写真がたくさんで、長くなりそうだ。
適当にお付き合い下さいー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん