お蕎麦さん

いろいろ再開。

Instagram、はじめました。


保育園は臨時休園が解除となりましたが、登園自粛をお願いされています。
なので預かりをお願いするのは週に一度か二度。
本当はそれでも多いんだろうな。。ありがとう保育士さん。


という訳で、保育園でお友達と遊べない楽さんは体力が有り余っている。
ポケモン探しだけではあまり体力を使わないのです。
なので、近場でアスレチックがある公園を渡り歩いております。
今日は初めての小塚山フィールドアスレチックへ行って参りました。



駐車場はなく、公園の大きさは近所の公園よりは少し広いかな、というレベル。
しかし本格的なアスレチックがたくさんあってビックリ。





でかっ。
今時の5歳、でかっ。


午後は何ヶ月ぶりかのスイミングスクール。
しばらく休館していたのですが、6月から再開したのです。
ただし、人数を制限するため曜日・時間が固定となりました。
以前はいつ行っても良いプログラムが選択出来たのです。


三密防止のため、保護者の観覧はNG。
大人しくお蕎麦さんと車で待機です。

飼い主の手首に跨るな。
玉が。玉が直に。



それは関係ないと思いますよ。



それは元々。。いや、皆まで言うまい。


退屈だねー。
早く楽さん戻ってこーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん