お蕎麦さん

干し芋で、ここはひとつ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ごはん食べてお風呂はいって、おとうとは一足お先に寝室へ。


さあ。
子供には内緒の、スペシャルおやつタイムだよ。
オーブンで焼いたお芋をスライスして、一夜干ししたもの。


明日から、お蕎麦さんはまたお泊り保育なのです。
干し芋あげるから、お利口にするんだよ。


お洋服もごはんも、おやつも準備した。
あ、歯ブラシも忘れないようにしなくちゃ。


あと。。
鼻たわしがね、ちょいクサだからね。
なんとかしないと。
うむ、これで良かろ。


じゃあお蕎麦さん、明日から頑張っておくれ。


さ。
わたしもあと1日、お仕事がんばるぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん