お蕎麦さん

お泊りよっかめ【会いたかったよー】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄帰省は2泊3日ですが、お蕎麦さんは3泊4日。
出発が午前4時と早かったため、前乗りしてもらったのです。
長かったねえ、おつかれさま。


お泊り最終日は、日曜日。
こなつさんとじぃじさんとまったり。


なんというリラックスっぷり。
舌が床についてますよ。


考えてみたら、家だといつ楽に踏んづけられるか分からないもんね。
ほんとはお家でも、こうやって無防備に寝たいだろうに。


さて。
これから怪獣が迎えに行きますからね。
ええと、よその子はお迎えしないでね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん