お蕎麦さん

お泊りみっかめ【ちょっと寂しくなってきた】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



違和感なくこなつさん家に溶け込むお蕎麦さん。
ときどき寂しそうにないてるというけれど、ほんとかなあ。


お泊り3日めは、遠出したらしい。
車の外の景色を見るのが好きなお蕎麦さん。
さすがちび子さんは分かってるねー。良かったね。


目的のお店は入れなかったみたいだけど、楽しそうなこなつさん。
いいお店、見つけたんだね。


お。
お蕎麦さんの尻あげポーズ。
ちょっと退屈しちゃったかなー。


3日めは、すこし寂しそうな表情が多いかなあ。
あとひとつ寝たら、そばんこ号でお迎えに行くからね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん