ブログ

1歳最後の沖縄【いちにちめ】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



いま、きょうだいはこんな感じ。
通常営業に戻っております。
遊び疲れて床で寝てしまったー。


それでは。
観光旅行ではないのでつまらないかもですが、記録記録。
私は記憶力が悪いので、自分のブログにかなり助けられております。


飛行機の中で、バナナを食べる楽さん。
バッバーイ!バッバーイ!(おっぱい)とうるさかったので。


キャリーケースを押したがるのがこまりもの。
私が手伝うと怒るので、なかなか進まない。


沖縄に来たら、何はさておきひいばあちゃんにご挨拶。
こら。絶妙に微妙な顔をしない。


そして、やっぱりA&W
帰省のたびに行っちゃう。
新しくフィッシュバーガーがメニューに加わってました。
嬉しいなー。


沖縄1日目は、バナナに始まりバナナに終わる。


2日目は、楽さん初めての海に行く予定。
お蕎麦さんもいろいろ連れてってもらって、楽しかったくせにー。


つづくー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ