お蕎麦さん

ふたりで、おでかけ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は珍しく、かぼ蕎麦ふたりでおでかけ。
さてはお蕎麦さんの日か。
諸事情によりそばんこ号不在のため、珍しく徒歩。


ギブ早いなオイ。





とは言え、お蕎麦さんを引きずっていてはいつまでも目的地に着かない。


そろそろかなー。

ダメです。
さ、ワクチン接種がんばるよー。


その健康を維持するために来たのですよ。


接種完了。
ついでに、爪切り完了。へへ。


帰宅したお蕎麦さん。
リビングに大の字で昼寝中のダンナちゃんに直行。
ダンナちゃん、その枕にしてるの、お蕎麦さんのベッドですよ。。

ふふふ。
頼みのダンナちゃんはあと数時間でまた出張よ。
せいぜいイチャついてなさい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん