お蕎麦さん

どなたか、かぼすいりませんか。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



いつもいる私と違って、レアキャラの父に夢中の楽さん。

父があーんしないとごはんも食べない。
母があーんしてもガン無視で、お皿とスプーンを奪って父に渡す。
丁寧に骨抜いてアジフライ作ったの母なのになー。
あーやってらんねーなー。


ここにも面白くない者が。


いいダスよ、お蕎麦さんと仲良くするから。
ナデナデちまちょうねー。


お蕎麦はわたしがいいでちゅよねー?
今はやりのポッチャリでちゅよー。
チューちてくだちゃいえへへへへー。


(ʘдʘ╬)
どいつもこいつもー!
ああやってらんねえ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん