お蕎麦さん

お蕎麦さん、お待たせ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、保育園の新年度説明会。
二歳児のクラスに進級したので、今までと変わることが色々あるらしい。


説明会のあと、初めてママ友たちとごはんに行きました。
おかげで帰宅が遅くなり、お蕎麦さんのお夕飯が遅くなってしまった。
どうしても自分があにのごはんを作るという楽さん。
せっかくなのでお願いしました(作り置きをレンチンするだけ)。


もう少し小さかった頃の楽さんは、ごはんを食べるあにに興味津々でした。



最近はそうでもなかったけど、久しぶりに 興味を持ったらしい。
邪魔してるとしか思えないけれど。





お蕎麦さん、お夕飯遅くなってごめんね。
楽さん、お蕎麦さんのお夕飯作ってくれてありがとうね。
お蕎麦さんも楽さんも私を癒してくれるけれど、
ふたりの仲良しな姿が一番癒されるなあ。


よし。
これで明日もお仕事頑張れる。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん