お蕎麦さん

人妻のヒミツ。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。



BIG HOPで気が済むまで遊んだら、おうちへ帰ります。


カインズで買った緑のやつ、どうしたかと言いますと。


デデン!

家の中に芝生のドッグラン作ったった!


【以下とばしてOK!】
これを敷く前は、百均の吸着カーペットを敷いておりました。
それ以前にお蕎麦の滑り防止に、フローリングの上にビニールフロアを貼ったのですが、全然ダメだったので。

百均のだからか、掃除機するたび剥がれて剥がれてストレス満点。
でも、フローリング+ビニールフロアで既に厚いので、百均の薄々カーペットじゃないとドアの開閉が出来なくなるのです。


それでかぼすは考えた。
ドアのとこだけ薄々カーペットにして、あとは他の素材にしようと。天才

【とばすのここまで!】

で、こうなった。
お蕎麦さん、結構気に入ったみたいで、寝転がったりおけつスリスリしたりしています。すな。





これで家の中に勝手にドッグラン作ったのがダンナちゃんにバレてしまった。
離婚されませんように…



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん