お蕎麦さん

はらぺこおそば。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、お散歩にハマっている楽先生。
朝夕一時間近く母を連れ回す。
せっかくなので、今朝はお蕎麦さんも連れて行ってみた。
お散歩嫌いのお蕎麦さんはものすごく迷惑そうでしたが
それなりに付き合ってくれました。


しかし。


朝は忙しい。
母は家に帰りたい。
でも楽さんはまだまだ歩きたい。


まあまあ、そう言わず。
お蕎麦さんも朝ごはんまだだしね、楽だって。。

ごめんごめん、でもさあ。
ひー!





このあと、泣いて抵抗する楽を無理やり連れ帰りました。。
はやく終わってくれないかなあ、散歩ブーム。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん