お蕎麦さん

蕎麦の抱きしめ。そして叱られ。

家族にヨーキーがいる方は皆、この仕種が大好きではないでしょうか。

photo:01


写真では浅いですが、両腕で掴まれるというか、抱きしめられるというか。
結構しっかりした力なんですよね。
他のワンコもそうなのかな。

可愛いんですが、このあとかなり叱られます。

二週間ほど休職して、今月頭から働き始めたんですが、やっぱりその間ベッタリだったので、急に一人の時間が増えて不安定なのかもしれません。
何やら、リビングがほのかにオシッコくさい。
夜中からクンクンここでもない、ここでもないと探し続けて、辿り着いたのは掃き出し窓のカーテン。
これかなあ?じゃないです。
クサっ!ここだあ!叫びでした。

仕方なく眠いのを我慢して洗濯し、またカーテンレールに戻しました。
さあ寝るかと気を抜いたその瞬間ですよ。

テッテッテッテ…シャー と、
カーテンめがけてオシッコえっ現行犯だったので、コラー!と叱られてしまいました。

でも最近寂しい思いさせてるし、そういえばオシッコ成功した時に誉めるのを怠ってたかな。
かわいそうになって許してあげると、ハウスで縮こまっていたお蕎麦さんは、すり寄って来て離れませんでした。
photo:02


photo:03


まだちょっと目がビビってる。
ごめんね。
わたしも悪いのに叱っちゃったね。
これからまた、オシッコの練習頑張ろうね。







iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん