ベビ蕎麦さん

ベビ蕎麦さん 四

ベビ蕎麦さん 弐  にて、脳震盪を起こしたお蕎麦さんですが、

悲劇は再び。

今度は低い位置からの落下でしたが、変な落ち方をしてしまい

ヒィー、ヒィーと鳴き続け、やがてグッタリ動かなくなりました。



慌てて病院に連れて行きましたが、異常なし。

左前脚を庇っている原因はわからないけれど、しばらく様子を見てください、とのこと。

家に連れて帰りましたが、痛々しくビッコをひくお蕎麦さん。

ダンナさんに他の病院も行くように言われ、翌日別の病院に連れて行きました。

とはいえ、同じ病院の分院なんですが。



結果は、骨折でした。



なんで1軒目で分からなかったんだろう。

何枚もレントゲンを撮って、高いお金を取られたのに。

子犬の骨折はわかりづらいそうなので、仕方がないのかもしれませんが。



手術をすれば治るけど、普通に歩けるようにはならないと言われました。

そして、お蕎麦さんはそのまま入院・手術となりました。

photo:01






かわいそうに、知らない場所に連れて来られて、手術されて、恐かったね。

お見舞いに行くと、お蕎麦さんは怯えきっていました。

動いてはいけないのに、私たちをみてヒィヒィ鳴き、檻の中を動き回ります。

もう、痛々しくて、悲しくて。

動画が残っていますが、あまりおススメはしません。

悲しい声だし、うろたえる私のみっともない声が入ってたりします。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbW:Nk:dg:zw0frv0nwz68nf7/xmLcnfWTTlgKJUd:Dx_H:xJ:PU:XJ_kHBWXEP87phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray






iPhoneからの投稿




-ベビ蕎麦さん