お蕎麦さん

すごいの届いた。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


おいでませササミ商店。


ちぇる子さんからすごいの届いた。
マスク送ってくれるとは聞いていたけど…



コナツちゃんブログのみぃ子さんと言った方が知ってる方が多いかな。


開けて吃驚。
何この宝箱。





スプーンも見て。見てよ!

お蕎麦さんと冨岡義勇!
かっわ!何これかっわ!!


マスクもさあ見て。
鬼滅の刃マスクのクオリティもすごいのよでも。
でも!

ワタシに作ってくれたお蕎麦マスクのかわいさよ!


ロンハーマンスヌーピーのマスクと毎日交代で装着しております。
楽さんは毎日鬼滅マスクよりどりみどりでウハウハ。



お蕎麦さんもお麩とエゾ鹿に毎日ウハウハ。


本当にありがとうございました!!

なにか恩返し出来るといいなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん