お蕎麦さん

変態たちと合流@EARTH CAFE

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



金曜日は、仕事のあと変態飼い主たちと合流。
EARTH CAFEでお夕飯です。


EARTH CAFEは家から近いし美味しいし、とっても便利なカフェなのですが、19時閉店。
急いで食べて、急いで遊ばなくちゃ。

わたくしのフィッシュバーガーは食べかけです。。


みんなのおしりをスンスンして、ご機嫌なお蕎麦さん。


今日は駆け足だけど、なんと。
翌日もほとんど同じ顔ぶれで会うことに。


明日もおしりがいっぱいだよ。
お蕎麦さん、お楽しみにー。


こなつとじぃじ
けだま手帳


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん