ブログ

楽さん、二歳になりました。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



二歳のお誕生日のご馳走は、初ナポリタンとポタージュスープ。
お蕎麦さんのお誕生日はおわったじゃろう。


この日ばかりは、何をしたって無礼講。

むう。
叱りたいけれど、我慢我慢。


誕生日プレゼントというわけでは無いけれど、
フライングタイガーで買った傘とサングラスをどうぞ。



ケーキは、家の近くの小洒落たケーキ屋さんで買いました。
楽が選んだケーキです。

母と一緒にふーっとして、無事ろうそくの炎は消えました。


楽、お誕生日おめでとう。
元気に育ってくれてありがとう。
楽のお誕生日は、楽よりお母さんが嬉しい日です。
(生後1ヶ月)


これからも、お父さんとお母さんとお蕎麦さんと、仲良く暮らそうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ