お蕎麦さん

おさわりOKの墓地。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!



8/1(月)、楽さんの曽祖父の13回忌法要がありました。
お寺で法要をとり行ったあとは、卒塔婆を建てるためにお墓参りです。
20220803083233c4f.jpeg


こちらの墓地、保護団体がお世話している猫さんが住んでいる。
20220803083236e8a.jpeg


よく慣れていて撫でさせてくれるので、楽さん嬉しそうでした。
202208030832352b0.jpeg


たくさん触らせてくれてありがとね。
2022080308323740b.jpeg


とても暑い日で、体感気温は50度。(大げさ)
お蕎麦さんは、やっぱりお留守番。
20220803083239d01.jpeg


お蕎麦さん、ただいま。
20220803083240741.jpeg
ふて寝してないで、こっちにおいで。


寂しい思いをさせたので、たくさん撫でてやろうな。
20220803083242167.jpeg

202208030832439aa.jpeg
うむ、通常運転。
ご機嫌がなおって何よりです。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん