お蕎麦さん

ほぼ変態飲み会@ボンゴヴィラ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日は、おなじみボンゴヴィラで飲み。
参加者は希毬さん、puruさん、パシーさん
ティアラちゃん、クロエちゃん、ティアクロママさん。
そしてお蕎麦さん、楽、ダンナちゃん、アテクシ。


わたし以外は変態という、とんでもない飲み会です。
いやー、食った食った。


パシーさんに絡まれて、イライラ中の希毬さん。
このあとブチ切れていました。。


騒ぎ疲れた楽さんは、おねむ。
おう、ここからは大人の時間じゃい!


でも、やっぱり盛り上がっちゃうアウトドア談義。
お蕎麦さん退屈そう。

(しかしこの後、お蕎麦さんは恋をします)


ボンゴヴィラ、6/27(月)のZIP!で生中継されるそうです。
たぶんお店じゃなくてバーベキュー場の方ですが。
なんかちょっと楽しみー♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん