お蕎麦さん

トリミングですっきりんこ。

photo:02


土曜はトリミングに行ってきました。
教習所があるのでダンナちゃんに頼んで
いたのですが、うまく時間が合ったので。

でも、ちょっとオーダー失敗しちゃった。
短く頼みすぎて、地肌見え見え。
お蕎麦さんの、腫れぼったい瞼も丸見え。
あと、前回みんなにアドバイス頂いたのに
おケツにカミソリ使わないで、って
お願いするのを忘れ、今回も真っ赤。
お尻引きずってます。ごめんよ。。
photo:03



あと、チョーカー買っちゃった。
チビスケでも負担が少ない、軽いの探して
たんですが、イイの見つけちゃった。
photo:04


photo:05


photo:08


photo:07


鈴は自分で付けました。
なかなか快適な様子。オススメです。
DOGGY EARTHで500円でした。安い!


そうそう、なんと今回、ひなのん家
名前を出してくれたそうで500円引き!
わっほー!まもいもさん、超あざっす!


それにしても、耳なげーな。。
これ、なんて動物かしら。。
photo:11


photo:10





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん