お蕎麦さん

お蕎麦さん、元気です。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



きのう、なんだか元気がなかったお蕎麦さん。
今日は元気です。

昨日はソッポを向いていたササミに釘付け。
良かったー、いつものお蕎麦さんだ。


お夕飯の準備をしている時も。

やあねえおじいちゃん、さっき食べたでしょ。


とりあえず、良かったよー。
もの言えぬお蕎麦の不調は一番心配だからね。
明日も元気に、お留守番よろしくね。


あー。ちなみに。
こちらのお方も、元気です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん