お蕎麦さん

動物園と、お蕎麦の叫び。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
嘆き悲しむお蕎麦を置いて、出かけた上野動物園。


最近ゴリラのマネにハマっている楽さんに、
本物を見せようというダンナちゃんの計らいです。


いろんな動物が見れて、たのしかったなー。



わたくしの大好きなオカピは、残念ながら室内で
よく見えませんでした。


楽さんは、動物以外にばかり興味を持つし。


ふれあいコーナーはとても楽しそうでしたが。


もう少しいろいろ分かるようになったら、もっと喜んでくれるかな。
また来ようね。


冒頭のお蕎麦さんの嘆き、こんな感じ。(音量注意)

ほんっとにまあ、なんて悲しげなのかしら。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん