お蕎麦さん

ネット道、奥が深い。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





プリサブレ姉弟のネット部活動を見たわたくし。
うーん。やっぱりネット犬はこうでなくちゃ。


さっそく再挑戦したいけれど、マンゴーなくなっちゃったし
ネットが無い。
と思ったら。。


頂き物のメロンにネットがかかっておりました。
というわけで。
今回はネット幼児でございます。


しかし、顔までかぶるのがツボらしく、全然可愛くかぶってくれない。
そのテンションはいきなり抱きついたりするからね。
逃げろー。


プリサブレ姉弟には遠く及ばないねえ。
残念。


サブちゃんはまだ小雨だからね。
でも、モジャモジャすぎて村雨全然見えないけどね。


来週はトリミングだよ。
頑張ろうね、雑巾さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん