お蕎麦さん

お留守番は、もう嫌じゃ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日は家族三人でおでかけ。
お蕎麦さん、三人一緒に出かけるとすごく寂しがる。
家の外まで聞こえる声で泣き続けます。
ごめんね。お蕎麦は入れないとこに行ったんだよ。


おでかけしたのは、上野動物園
パンダよりライオンより、ふれあい動物園が嬉しそうでした。


と、カラオケ。
楽さんマラカスしゃかしゃか。
将来のお仕事は太鼓持ちかなー。


へいへい、すまなかったねえ。
日曜日はお蕎麦も一緒にお出かけしようか。
ポケモンでも捕まえに。


そうです。ダウンロードしてしまったのです。
絶対に手を出してはいけないタイプの人間なのにー。
大人なんだからほどほどにしてね、私。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん