キャンプ

お久しぶりの、あうとどあ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




朝の四時から、荷物をつみつみ。


楽さんが我が家に参加して以来、遠のいていたアウトドア。
解禁でございます。


でも楽しいこともあるじゃない。
そう。キャンプだけのスペシャルジャンクごはん!


パジャマのまま車に積まれた楽さんは、まだ夢の中。
かと思ったら。。
起きてたー!


ぱいおつを思い出す前に、パンでごまかす。


では。
お蕎麦さんがキャンプデビューした秘境に行ってきまーす。
久々だからね。
でも、きっと楽しいぞー。
楽とお蕎麦も楽しんでくれるといいなー。



@2x.png" alt="このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ