キャンプ

秘境キャンプ 一日め。


三連休は、久々に檜枝岐へ。
ちょっと長いキャンプ記録になりそうなので、
アウトドアなんぞ興味ねえ、という方はつまんないですよー。


お蕎麦さんの秘境デビューは桧枝岐村。
骨折の退院直後でした。
あれから何回目かな。
行くたびに人が増えて、秘境感は薄れたけれど、
やっぱり楽しいね。


途中で蓮田SAに寄り、ひと休み。



うん。これね、蒲鉾の域を超えてた。
ところで何かあったの?ボウボウだよ。


ダンナちゃんはソフトクリーム。



お蕎麦さんは、女子トイレにお供。

うん。なかなか良いトイレだね。


一日目のお夕飯は、最近このブログで多い
お惣菜三昧。

山ババアの風上にもおけない体たらく。すいません。



特に会津産馬刺、美味かったらしいです。


ダンナちゃんは、今回初出陣のテンティピ設営。





このテント、中で焚き火が出来るのです。
なんて楽しそうなのかしら。



寝る時は、中にもいっこテントを入れます。
こうすると暖かい。



山の夜は、九月とは言え極寒なのです。
防寒着やストーブは必須。

こんな感じ。


そうそう。お蕎麦さんのキャンプの楽しみ、シーザー。

今回はサーモンポテト。


四分の一ずつ食べようね。



それはもう、美味しそうに食べていました。


そして、19時頃お蕎麦さん就寝。
キャンプだと、いつもより早く寝る。



我々は、もう少し飲んだら寝ます。
美味そうなツマミが、まだまだあるからね。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ