キャンプ

キャンプふつかめ、初カップヌードル。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



山の朝は、ほんと気持ちいい。


というわけで、二日目でございます。
寝起きのちっさいおっちゃん、状況把握中。

そう。
秘境、桧枝岐村だよ。
楽さん、二日目もパジャマのまま。
着替えはたくさん持って来たけれど、寝巻きなら汚していいし動きやすいので、つい。へへ。


朝ごはんはカップヌードル。
楽さんは、初。



ただでさえクセになるジャンクフード、外で食べたら倍美味い。
これはキャンプでしか食べられないご馳走ですよ。
父と母は家でも隠れて食べているけどね。


シーフードヌードルは安定の美味さでしたが、
東北限定の芋煮うどん、すっごく美味しかったー。


トンボも初かな。
虫がちょっと苦手な楽さんですが、指を立てて止まらせたり
自分の手で捕獲するまでに成長していました。
すごい。


こんなのも飲みました。(撮影協力/楽さん)

いつも発泡酒ばかりだからかな、ビール美味しかったー。


このあとダンナちゃんは釣りへ。
私と楽さんとお蕎麦さんはまったり。
そして、後半へ続く。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ