お蕎麦さん

ちび子、大人気。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





今日は、とっても久しぶりにちびこな家におじゃま。
お夕飯をご馳走になってきました。
おしっこした上に、二本も立派なうん太をこぼしたお前には無い!
ちび子さんすいませんでした。。


ちびこな家では、ちび子に遊んでもらうのが楽しみなお蕎麦さん。
さっそくおもちゃを物色。



しかし、ちび子と遊ぶのが大好きな男がもうひとり。


お蕎麦さん、残念。


今日は大嫌いな雷が鳴っていたので、お風呂場に避難していたこなつさん。
2歳児からも避難してしまい、半分くらい浴室にいました。
苦労をかけるねえ、こなつさん。


あ。一応答えあわせ。


ちび子さん、ごちそうさまでした!
とっても美味しかったー。
また遊んでねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん