お蕎麦さん

モスバーガー、OPEN。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




本日8月19日。
我が家の近くでモスバーガーがOPENいたしました。
それこそ目と鼻の先でございます。


2歳児にファーストフードなんて。
でも食べたい。
ファーストフードって言ってもモスなら大丈夫よね。
うん、大丈夫な気がする。
と自分に都合よく脳内会議を進め、お夕飯はモスに決定。


店内は混んでいたので、持ち帰りにしました。


お蕎麦さん(夕ご飯済)は、うらやましくて仕方ない。



そうそう。
お蕎麦さんが鎮座ましまして居られるのは、ダンボール箱。


ローテーブルで食事していた時はお蕎麦さんと触れ合えたのに
普通のテーブルになってからお蕎麦さんだけ地べたで可哀想。
というダンナちゃんの意見をふまえて二分で作成しました。
お蕎麦さん、少しは寂しくなくなったかな。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん