外ヒトめし

犬に優しいお蕎麦屋さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



キャンプの帰りに立ち寄ったのは、そば処延四郎
以前一度来たことのあるお蕎麦屋さん。


お店の前では野菜や漬物を販売しています。


四年前にも来てるのよ。
まだ2歳だったね、お蕎麦さん。


小川が見える外の席はワンコOK。
OKどころか、ウエルカム。
お蕎麦にお水を持ってきてくれたのですが、その時の言いようが
「はい、ワンちゃんお水どうぞー(*´ェ`*)
ヒトは自分で!ヒトのは取ってきてやんないよ!」
お蕎麦も美味しいけど、こういうとこが大好きだー!


まずはお皿いっぱいのお漬物が出てきます。
ズッキーニのお漬物、びっくりするほど美味しかったー。


私は天ざる、ダンナちゃんは鴨南蛮そば、楽はうどん。
千円ちょっとというお値段なのに、天ぷら山盛り。
覚えてるだけでも舞茸、えのき、南瓜、ズッキーニ、
大根、玉ねぎ、さやまめ、こごみ、しめじ。。
美味しかったなー。


うどんも美味しかったね。
また行こうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし