家ヒトめし

インドカレーが食べたくて。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



わたくし、インドカレーが大好き。
でも、楽さんにはまだ早いし、お蕎麦さんが入れる店も近くにはない。
というわけで、レトルトを買って参りましたー。
こないだ遊びに行った、BIGHOPのKALDIにて購入です。


大好きなパラックパニールと、初めましてのケララフィッシュ。
今日はお昼休みにケララフィッシュをいただきました。
南インド・ケララ地方の代表的なカレーらしい。


お蕎麦さんは、見るだけよ。

お蕎麦さんにとっては、私の何百倍も強い香りなんだろうね。


ケララフィッシュカレー、衝撃的な美味しさでした。
KALDIが近くにあるインドカレー好きは、行くべきだ。


お昼休み、お家に居られるのは30分くらい。
お昼を食べて、少し家事をするとお蕎麦さんと遊ぶ時間は
ほんのちょっと。


ごめんよ、そろそろ行かなくては。


とても寂しそうなお蕎麦さんですが、バイバイしたら
すぐお気に入りの場所でくつろぎ始めた。
なかれるよりはいいけれど。。ちょっと寂しい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし