お蕎麦さん

お蕎麦さんを探した@いつもの散らかりリビング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今夜のリビング。
私は洗濯物をたたみ、楽は虫取り網を持って駆け回る。
お蕎麦さんは。。あれ、いない。


いつもいる場所は一通り探したけどいない。
心配になってあちこち探してみたら。。


壁面収納の、旦那ちゃんのお洋服スペースの扉が開いている。


まさか。。いたー!
ダンナちゃんのお洋服の上でくつろいでいたー!


お蕎麦さん、6歳の夏。
新しい居場所を発見したようです。が。

楽先生にこの場所も覚えられてしまった。


今度はダンナちゃんの洗濯物の上に陣取ったけれど。


わたしの背後から楽先生が。


ダンナちゃんの匂いに包まれて休みたいだけなのに、
なかなかうまくいかないねえ。
またまたー。
お留守番の間、超くつろいでるくせにー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん