ブログ

お散歩の限界を探る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは、朝起きるとお散歩に行きたがる。
できるだけ付き合うようにはしていますが、いつまでも
終わらないので長くても1時間で切り上げます。
帰りたくないと泣いて怒って粘りますが、却下。


しかし、こないだの日曜日。
とことん付き合ったらいつまでお散歩するんだろう?
とふと思い、実験してみました。
お蕎麦さんはどんなに誘っても来ませんでした。


まずは朝7時前から家の近くの公園へ。
前夜は雨だったのですが、乾いてるように見えたので
滑り台を滑ったら泥んこになっちゃった。



そしてアテクシも。
大人なのに泥んこ。大人なのに。


その後も、お散歩は続く。

7時に家を出たというのに12時になっても元気いっぱい。
結局いつもと同じようになだめてすかして切り上げました。
楽が満足するまで付き合ったら、きっと夜になってしまう。


お蕎麦さん、来なくて正解だったよ。
身をもって知ってるお蕎麦さんが言うと、説得力あるわー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ