お蕎麦さん

マイノリティか、マジョリティか。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんが昔からする仕草のひとつ。
体をカキカキされると、自分で掻いてるつもりで足を動かす。


毎日見る風景ですが、ダンナちゃんは皆もコレをやるのか気になるらしい。



少ししか撮れなかったけど、こんな感じ。



こなつさんとデート中にふと思い出して、ちび子さんに聞いてみた。
こなつさんはしないんだって。


ふむ、こなつさんはしないのか。
じゃあお蕎麦さんが少数派なのかな?
いやいや、サンプルはこなつさんとお蕎麦さんだけ。
今の所、エアかきかきする犬の比率は、50パーセント。


うーん、ちょっと気になってきた。
とりあえず、近場でリサーチを続けてみるか。
あ、そこ引っかかってましたか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん