お蕎麦さん

一升瓶と、お蕎麦さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は仕事のあとお出かけしてきました。
お久しぶりの犬友さんと会ってきたのです。


そして、なんと。
日本酒もらったった!


料理酒になりそうなところを、すんでのところで救出されたお酒。
嬉しいなあああああ。


今日はもう、おでかけの記録をまとめる気力は残ってないなあ。


そうそう。
昨日の記事の、エアかきかきの件。
うちもするよ!とブログにメールをくれた方がちらほら。
嬉しいなー。まだくるかなあ。
張り切って集計せんとなー。


ちなみに。
もちろんこなつさんは、こんな事言ってないよ。
エアかきかきをバカになんてしてませんよ。
かぼすさんの、悪ふざけですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん