お蕎麦さん

冬のなかよし。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日は、おでかけ。
日用品の買い出しで、コストコとジョイ本に行って参りました。


行きの車中、珍しく自分から楽さんのチャイルドシートによじ登り始めたお蕎麦さん。

たぶん、こんな理由かと思われます。


ゴジラ鑑賞中のためこの表情ですが、嬉しい楽さん。
お蕎麦さんをしっかりホールド。
村雨がお顔につきそうだわ。。


後ろから見ると、お蕎麦さんのおててがなんだかとても可愛かった。


これから、ますます寒くなるよ。
仲良くくっついて、冬を乗り切ろうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん