お蕎麦さん

お蕎麦さんも、甘えたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も楽さんは元気いっぱい。
大きくなったら手がかからなくなると思っていたのに
全然目が離せない。


なので、お蕎麦さんは放っておかれがち。
先日なんて、朝ごはんをあげ忘れてしまった。
お昼にはあげたけど、すまなかったね。
文句も言えないお蕎麦さんなんだから、もっと気をつけないとね。
楽さんばかり構ってしまってごめんね。


でも、今夜は。
楽さんが20時過ぎに寝てくれた。
お蕎麦さん、怪獣は寝たよ。出ておいで。


ほんと、いじけてなかなか出てこないのです。


こんな時は、お蕎麦さんの気が済むまで抱っこして、なでなで。


まだまだ寂しい思いをさせてしまうと思うけれど、よろしくね。
いつも我慢してくれてありがとね、お蕎麦さん。


関係ないけど。
ポケモンGOのコラッタの後ろ姿、いつもお蕎麦さんみたいだなーと思っちゃう。

お蕎麦さんが、コラッタと間違えられてモンスターボール投げられませんように。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん