お蕎麦さん

マンマパスタに集合!(ひとのこ編)

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



みんな構ってくれてるのに、人見知りなのか不機嫌なのか
いまいちノリが悪い楽さん。


でも、わんこ集合写真を撮ろうとヤイヤイしていたら
寂しくなったのか邪魔しに来た。


でも、フリーダムなわんこ達にみんなてんてこ舞いで、
なかなか構ってもらえない。
んもー、タイミングが悪いのよー。
チヤホヤされてる時はふくれっ面してたくせにー。


しかし。
デザートの時間となり、母の元にチョコレートケーキが運ばれてきた。
あげないのはあんまりなので、楽さんにもおすそ分け。
影のせいで間黒男さんみたいになってますが、うちの楽さんです。


初めてのチョコレートは、衝撃的に美味かったらしい。
以降、ひとくち食べるごとにふしぎなおどりを踊っていました。。


よっぽど美味しかったんだねえ。
すっかりご機嫌になりました(*´ェ`*)


そうよー。
落ちてても、食べちゃダメよー。


疲れたらしく、早めに寝た楽先生。
かあさん、どこに寝れば良いのかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん