お蕎麦さん

七夕の願い事。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



久しぶりにうそこメーカーやってみた。
これ、変に核心ついてくるのよね。。


お蕎麦さんの七夕の願い事は。
そうなの?!
女子力高いな。


楽さんは。
そんな三歳児は、織田信長と同じ誕生日だったりする。


ちなみに、さん付けすると。
これはこれで楽さんぽい。


わたしはなんだろう。
ああ、たしかに。
なんでもいいから安くしてくれい。


ついでにダンナちゃん。
肝に銘じろー。


そして、勝手にこなつさん


あんまりグイグイ行くと嫌われますよ。


ちなみに、楽さんのリアル願い事は。。
「バナナになりたい!🍌」でした。叶いませんように。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん