お蕎麦さん

お蕎麦さんにとってお散歩とは。

Instagram、はじめました。


緊急事態宣言解除を受け、保育園が再開しました。
でも、出来る限り家で見て欲しいとの事なので登園者はまばら。
楽さんも毎日は登園せず、お休みした日は相変わらずポケ活に勤しんでおります。



とうとうポケモンセンターにも行ってきました。



ちょっと遠くの公園へも、頑張って行ってきた。

それポケモンじゃ無いけどな。


でもまあ、普段の日は家の周りをウロウロするだけ。



そして家の周りをウロウロする時は、時々お蕎麦さんも連れて行きます。
もちろん良かれと思って。
しかし。

機嫌よく歩いてくれるのは最初の3分くらい。



違うわ。


そんなこんなで、今日もポケモン探しに行ってきまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん