お蕎麦さん

マンマパスタに集合!(わんこ編)

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日のおはなし。
お仕事の後、蕎麦楽を回収してマンマパスタに行って参りました。
こなつさんと、お久しぶりの希毬さん、ティアラちゃんとクロエちゃんと合流です。


なんかねえ、ロクな写真がなくてごめんね。
腕はないし暗いし2歳児が騒ぐし最近太ったしでね。



ディナーは、夏野菜をふんだんに使ったメニューで。


デザートもしっかりいただきますよ。


珍しく人見知りしていた楽さんも調子が出てきましたが
夜から合流した我々と違って、皆さまお疲れでございます。

初めて船をこぐこなつさんを見ました。
ちび子さんの膝からコテンと落ちそうになり、ちょっとした騒ぎになったのは秘密です。


道路が気になる希毬さん、2つの椅子にまたがってしまい
プルプル必死で立っているお蕎麦さんのせいで、集合写真はこんな感じ。
他のみんなは上手に撮れたのかしら。


次回は、2歳児が主役でお送りしようかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん