お蕎麦さん

最近お気に入りの場所。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


ドライブ中、最近お気に入りのポジション。



でもくつろいでいると、私に邪魔される。



あまりのウザさに移動。



もう邪魔なんてしないなんて言わないよ絶対。



私の邪魔に負けず、ダンナちゃんのお膝到達。ちっ。


でも結局戻ってくる。
さらに窮屈そうな体勢になったわね。



あまりに窮屈そうなので、またちょっかい出しちゃう。

我慢できないのよ…!


ニコチンパッチみたいのあるといいのにね。
犬に構うのを我慢できるイヌチンパッチ。


…は?(我ながら)


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん