お蕎麦さん

スローモーションなお迎え。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



新商品を見ると、ついつい買ってしまう。


今回買ってしまったのはコチラ。
美味しくないワケがない。


さっそくランチにいただきました。
ふむ。
ほうほう。
思いの外サラッとしている。
クリーミーさを期待すると肩透かしかも。
と思ったけど最後はトロッとしてたので、わたしのかき混ぜ不足かもしれません。。
氷については放っておいてください。


それはさておき。
この日、初めてお蕎麦さんをスローで撮影してみました。
お帰りなさい!の喜びのお蕎麦さんです。
最後、ひしと抱きつくのが可愛いのです。
【音量注意】



ヒト年齢に換算すると、今お蕎麦さんはわたしと同年代。
たしかに、全力疾走きついわー。
いや多分できないわー。ジェイソンにでも追いかけられない限り。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん