お蕎麦さん

かぼみんぐの犠牲者。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




お蕎麦さん、鼻タワシの毛が伸びて目に入りそうになってきた。
気になってはいましたが、ダンナちゃんに指摘されるに至り
とうとうかぼみんぐを決意致しました。


お蕎麦さん、先に謝っておく。すまない。
と思いながら切ったのですが、思いの外自然な仕上がり。
これは上出来だ(当社比)。


今回はちび子さんに笑われずに済みそうだぞ。
満足満足。



だって、ちょっと伸びてたから。。
そうでもないか。。


でも本人は気にしてないし、問題なしとします。
誰がウォーズマンだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん