お蕎麦さん

お蕎麦さんは、知っている。


お蕎麦さんは、知っている。


いい匂いがしてたかな。


もちろん、いつもはヒト用チーズなど入っていません。


どこからか子猫の鳴き声が聞こえるのです。
朝は居場所の検討がつかず、そのまま出社しました。
でも、お昼に家に戻った時見つけたのです。
うちのお庭の隅っこでうずくまる子猫さん。


グレーの体毛ですごく美しい子猫でした。
が、不用意に手を出したので驚かせてしまい、お隣の庭へ。
お隣はご不在だったのでそれ以上何も出来ず今に至ります。


というわけで、次に見つけたら匂いの強いオヤツで気をひこうと
ヒト用チーズを持ち歩いておりました。


まったくだ。
考えなしに手を差し出すなんて。


母親とはぐれて、お腹も空かせているだろうね。


明日声が聞こえたら、お隣の庭へ入れてもらおうね。
まだそこにいるといいんだけれど。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん