お蕎麦さん

カフェ ソケリでお昼ごはん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。


出張へ行くダンナちゃんを見送った後、さみしい涙を堪える2歳児。
がんばれ、きょうはちびこなに会えるぞ。
さみしくないよ。


今日は、ディーラーで車の点検。
ちびこなに付き合ってもらいました。
お蕎麦さん、しつこく尻を追いすぎて蹴られてました。


点検を待つ間にお昼ごはん。
佐倉のカフェ ソケリに行ってまいりました。


相変わらずら可愛くて美味しいお店でしたー。



そうね。
すごく赤ちゃんの頃から、何回か来てますよ。



ああ、今日も楽しかったー。
こなつさん、また付き合ってね。
じ、次回はおやつ奮発します。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん